You are currently viewing コスパって何よー⁈
Ripped jean shorts with a tag mockup

コスパって何よー⁈

  • 投稿カテゴリー:OEM生産

コストパフォーマンス

ある製品サービスの費用 (コスト) と,それがもたらす効果・性能 (パフォーマンス) とを対比させたもの。製品やサービスの開発に当たって重要な基準になる。コストは把握しやすいが,パフォーマンスは顧客の価値観と結び付くので,評価が難しい。

*ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説より


良くコスパ良いよね〜

とか

コスパ悪いよね〜

って、普通に生活していても

そう考えたり、思ったりするシーンがありますよね。

これは、アパレルのOEMでも当然あります。

予算が潤沢なアパレルOEMってありませんから

納品予定価格から逆算して、OEM生産の段取りを

付けなくてはなりません。

逆にコスパを追及するのがアパレルOEMってことですね!

まずは、どのようなものを作りたい!

というプランをお聞かせください!!